1年に1度雪が積もるか積もらないかという所に住んでいます。

今回も騒いだわりには積もらず終わりそうです。

滅多に見ることがない雪なので

見ると嬉しくてテンションが上がるのですが

仕事のときは本当に困ります。

バイク以外で行くのが激しく面倒な場所にあるので

雪が積もってバイクに乗れないとなると徒歩。

頑張れば1時間くらいで着くのかな?

だから今日は一応早起きして

徒歩出勤に備えてみたのですが

普通にバイクで行けました。

凍りそうに寒かったけど。

期待していた一面の雪景色が見られなくて残念だったような

徒歩出勤にならなくてほっとしたような。

スリム茶ブログ
ダイエット茶が好き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級シャンプーパーマ ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。