PCが新しくなりました

おすすめリンク→放射能の心配がない有機野菜の配達


PCが新しくなりました。

嬉しい。

どうも物持ちがいいようで前のPCもかなり頑張ってくれました。

新しいのが欲しいなぁと思いつつ壊れないから買い換えられず

結果かなり長いお付き合いでした。

壊れるまで使ったせいでデータは色々となくなってしまったのですが

写真とかはギリギリで移していたのでセーフ。

他はまぁなんとでもなるものだったので良しです。

新しいPCは快適ですねぇ。

ただ知らない間にどんどんハイテク化していて流れについていけません。

次はデジカメが欲しいのですが

PCと同じように店員さんに選んでもらうしかなさそうです。


こちらもどうぞ→エレクトーレの歴史

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW掃除 ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。