写経

おすすすめリンク→北の大地のオリゴ糖-購入方法


写経をしにいきました。

精神統一!!

と、思ったのですが駄目でしたね。

思った以上に大変で精神統一どころか

もうやめたいよ~早く帰りたいよ~ってなってました。

筆なんで何年ぶりに持ったでしょうか。

一緒に行った友達は習字を習っていたらしく

さらさら書いていました。

かっこいいです。

字がきれいだといいよねって話から

なぜか写経に行くことになったのですが

私は写経よりも習字を習いに行くことが先だったかもしれません。

目的がまったく違う気がしますが。


こちらもどうぞ→ライオンのラクトフェリン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙夏休み ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。