ビザ

おすすめリンク→DHCのラクトフェリン


今回のミャンマービザは郵送で取りました。

いつもは準備がギリギリ過ぎて

直接行くしかなかったのですが

私も大人になったものです。

写真も前のあまりが使えたので書類を準備するくらいで大丈夫でした。

大使館は都内なので行けない距離ではないのですが

1日では取れないことや

電車賃、往復の時間とか考えると

郵送はやっぱり楽です。

ちょっと余裕がないと「まだ届かない~」ってドキドキしますが。

ミャンマービザは写真入りで

個人的にはかなりお気に入りです。


こちらもどうぞ→北の大地のオリゴ糖のここが違う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みウォシュレット ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。