日焼け

おすすめリンク→無利息 キャッシング


わかってはいたのですが

旅行でかなり日に焼けてしまいました。

もう秋なのに皮が剥けていたりして

かなり恥ずかしいです。

旅行中は「まぁちょっとくらい焼けてもいいや~」

って思っちゃうんですよね。

で、帰ってきて後悔すると。

シミも気になる年ですし

本当に次からはちゃんと日焼け対策をしなければ。

ただ、暑い国で長袖とかつらいですよねぇ。

でも最近は涼しくてしかもUVカットとかありそうだし

何が探してみようかなぁ。


こちらもどうぞ→モイスチュアクリーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォシュレットどんより〜 ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。