オイル交換

エストレヤに乗っているのですが

自分でオイル交換をしてみようと思い立って

本を買って、オイルも決めて、

あとは休日と天気次第、と思っていたのですが

工具がないことに気がつきました。

あほです。

一人暮らしで工具を使う機会なんてなくて

本当に何も持っていないので、とりあえず一揃え買わなくては。

それにしても何を買ったらいいのか。

また調べまくって、聞きまくって

実際にオイル交換ができるのはいつになるやらです。

やっぱりバイク屋さんにお願いした方がいいのか・・・。

バイクに詳しい友達がほしいと切に思う今日この頃です。



水道、引っ越し時の手続きは?
バイク買取ゲオモトソニック
アコム
Tシャツの仕入れ
バイク買取のモトソニック
生サプリ ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。