オイル交換しました!!

やっと交換できました。

工具セットで悩みに悩んだ割りに

結局セットはやめてバラで買いました。

オイルとオイルフィルター交換だけならそんなにたくさんの種類必要ないんですよね。

で、ネジが開かない~ってパニクッた以外は順調に交換できました。

自分でやってみてよかったです。

バイクの作りが前よりもちょびっっっとはわかったし

何より楽しかった。

もっといろんなことが出来るようになりたいけど

またその度に悩みまくることになるんだろうな。

しばらくは動きがスムーズになったエストレヤちゃんを楽しみつつ

ニヤけて過ごそうと思います。



運転免許 費用
ニキビ用洗顔料・石けん
Tシャツ物販グッズを作るには
プロアクティブ 効果
SBC新宿近視クリニック
つかってみんしゃいよか石けん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

風

オイル交換出来て良かったですねぇ
最初は色々悩みますが
一回できれば あとは 簡単です
エストレヤで検索して
お邪魔してます
私も最近 エストレヤ君購入しました
中々楽しいバイクですねぇ
エストレヤ記事 色々載せて行ってくださいね
よろしくです
by 風 (2010-05-16 21:12) 

コスモス

風さん

コメントありがとうございます。
バイク自体初心者でわからないことだらけですが
楽しんで乗っています。
エストレヤ、かわいいヤツです(^ ^)
by コスモス (2010-05-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オイル交換任意保険 ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。